Latest Entries



幼稚園にいきたぁい

        P1000944_convert_20130511220136.jpg


先日のくまさん0020-f829a.gif
できあがりました

コフレマルシェへ



次男くん、咳が止まらず 2日ほど休みました

2日目のお昼前、
なんで ぼくは いけないのぉー
幼稚園に いきたいよぉーーー

と 大泣き


今日ようやく咳が治まり、念願の幼稚園へ
お友達に温かく迎えられ にっこにこ0010-87337.gif


幼稚園、大すきになってくれて うれしいな

母の日

     P1000947_convert_20130512214232.jpg


長男くん、予告通り作ってくれました
サラダ
同じモノが2皿あります

それは

長女ちゃんも  作りたいと言ったから

パパさんの指導のもと、卵をゆで、ツナマヨを作り、トマトを切り

2皿ありますが、パパさんは仕事で留守
私、2皿をかわるがわる モリモリ食べたけど、半分(=1皿 笑) 残りました0429.gif


来年からは、サラダ1皿と おかずにしてもらおう


掃除、お皿洗い、買い物の手伝い、お風呂掃除
いろいろやってくれました0010-87337.gif

いつもは、なかなかやってくれないことも
母の日やん  って一言で、
テキパキやってくれました

明日も、母の日やったらいいのにね0025-0a0b1.gif

P1000940_convert_20130511215940.jpg


お顔がたくさんできました0020-f829a.gif


コレだけでもかわいい~


私のことを ちゃーちゃん と呼ぶ長女ちゃんと長男くん
ママ と呼ぶ次男くん


ある日、
ぼくも ママ って呼びたい

と長男くんに言われた
なんでやねん
って心でつっこみながら
まあ、ええけど
と答えた私


あれから、約半年
2回しか呼ばれていない

明日は、母の日
長男くんは、サラダを作ってくれるらしい0015-84bf4.gif
