Entries



P1000940_convert_20130511215940.jpg


お顔がたくさんできました0020-f829a.gif


コレだけでもかわいい~


私のことを ちゃーちゃん と呼ぶ長女ちゃんと長男くん
ママ と呼ぶ次男くん


ある日、
ぼくも ママ って呼びたい

と長男くんに言われた
なんでやねん
って心でつっこみながら
まあ、ええけど
と答えた私


あれから、約半年
2回しか呼ばれていない

明日は、母の日
長男くんは、サラダを作ってくれるらしい0015-84bf4.gif

カレー ②

花 カレー

まあるいごはんの上にレタス&タマゴ


花 カレー

こんなかわいいカレーなら、子どもたちも喜んで食べてくれるね


fruさんの型紙を使っています

サンドロールパンセットP1000541_convert_20121017084315.jpg

パンを撮り忘れた
パンを2種類いれております

納品前にバタバタしないように
完成したらまとめることにしました


朝になって、学校の用意をしてる子ども達に
前の日に用意しときなさーーいって言いながら
私もか・・・  と反省

最近、日中ぼーーーっとしてます
きっと、アレだ
次男くん、看病後の燃え尽きた病

お笑い特訓中

今日は、長女ちゃんが学校の行事で留守
おしゃべりんな彼女がいないので
静かだろうなぁ
って思ってたのに・・・

なんでやねんの使い方教えたろ

と次男くんを横に立たせ、長男くんの熱血指導がはじまりました

にぃにがしゃべって、だまったら なんでやねんってたたくんや

その説明じゃ危ないぞ って思ってたら

数秒後なんでやねん とにぃに に殴り掛かる次男くんがいました

P1000405_convert_20120809233653.jpg

お好み焼き 豚バラ
fruさんの型紙を使っています

ラーメン屋さん つづき


ラーメン屋さん、ちくちく楽しんでます

P1000250_convert_20120702221250.jpg


からあげ~


P1000254_convert_20120702221403.jpg


ぎょうざ~

P1000255_convert_20120702221512.jpg


杏仁豆腐~

マニマニさんの型紙はかわいいですね
作りながら、ウキウキしちゃいます
