Entries



やっちゃったか・・・・・

次男くんの幼稚園で使う 絵本バッグ を作るため
布地を買おうと出かけたある金曜日

私の携帯に 小学校から電話が

朝、学校に行く前の長女ちゃんに言っちゃったんです
「少しぐらいしんどくても、保健室に行ったらあかんで
 お母さん、迎えに行かへんからな~ 」

って しかも3回くらい


朝から嫌な予感してたんやなぁ・・・
いや
私がやっちゃったんかな
暗示  みたいな
早退するなぁぁぁ  って強く念じすぎたかな


電話の内容は
「熱はね、37.0度なんですけど、しんどくって授業できないって言うので」  と先生

仕方なく、生地は何にも買わず迎えに行くと ニヤけた長女ちゃんがおりました
家に帰ってしばらくしてから熱を測ると  36.7度

だろうね
保健室は、ストーブついてて湿度も高いからね~
体温もあがるねん

だから 保健室に行ったらあかんで言うたのにぃ~

終わっちゃう


あ~
さぼっちゃたぁ
居留守の間に訪問してくださったみなさま
ありがとうございます

今年も楽しい1年でした
たくさん おしゃべりし たくさん 食べて  たくさん 笑い
新しい出会いにいつもの友人
変わらない 家族


カゼ菌が未だに治まらない我が家ですが、

楽しく元気に来年もすごしたいです

来年も幸せいっぱいの1年でありますように
