Entries



幼稚園にいきたぁい

        P1000944_convert_20130511220136.jpg


先日のくまさん0020-f829a.gif
できあがりました

コフレマルシェへ



次男くん、咳が止まらず 2日ほど休みました

2日目のお昼前、
なんで ぼくは いけないのぉー
幼稚園に いきたいよぉーーー

と 大泣き


今日ようやく咳が治まり、念願の幼稚園へ
お友達に温かく迎えられ にっこにこ0010-87337.gif


幼稚園、大すきになってくれて うれしいな

チューリップ

先週は、午前中だけの幼稚園

泣いちゃうかなって心配していた私
次男くんは、鼻歌まじりで、登園しています
鼻歌は、チューリップ

この2日で  めぐるましい成長(親バカ 笑)
はっきり、歌ってますからね
チューリップ

3日前までは、歌詞が聞き取れませんでしたから・・・

がんばれ 次男くん 0164-ab6aa.gif
私も がんばるぞぉ~


P1000913_convert_20130411214236.jpg  シューズケース


P1000914_convert_20130411214426.jpg  巾着 2サイズ

P1000915_convert_20130411214559.jpg  内側もかわいい

ついに

再び凹んでました  私・・・
寂しくって さみしっくて

4月10日は次男くんの入園式でした0025-0a0b1.gif
前の夜から  さみしくって・・・・・
きっと、私の凹んだ気持ちが移ったんでしょう
泣きまくる 次男くん
集合写真なんて、号泣 です


ごめんね
次男くん

今日は、登園1日目
家の玄関では、シクシクないてたけれど 元気にお部屋へ入っていきました0056-ee9c2.gif


子ども達の成長についていけない今日このごろ
私も追いつかなきゃ~0123-018be.gif

P1000910_convert_20130411213947.jpg  絵本バッグ

P1000912_convert_20130411214119.jpg  内布もつけました

巾着袋は、また明日

幼稚園の1日体験

先日、次男くんの幼稚園の1日体験がありました
母の心配は、どこへやら・・・

あぁ~たのしかった
せんせいが ほん 2こよんでくれてな
いっぱい あそんだんや
また いきたいわぁ


よかった よかった

私も1人の時間を楽しめるようにならないとね



P1000840_convert_20130228212006.jpg
無印良品で見つけたお茶


P1000843_convert_20130228212127.jpg

さくらんぼ のいい香り
