Entries



ばれたか・・・

朝、次男くんへ無事納品しました

うわぁ~ ありがとう
って遊んでいたのに、様子がおかしいな

P1000234_convert_20120621140513.jpg



あっ、ばれた

ママ~、フォークがないけど

ほれ、ここにあるやろ

P1000092_convert_20120326142845.jpg
と本を見せてくれました

フォークなくってもわからんと思った母が甘かった

作らないとね

P1000235_convert_20120621140555.jpg

フランク&フルト

P1000215_convert_20120609212755.jpg


何度も作り直したんだけど・・・
表情が微妙だな・・・

デザート

P1000216_convert_20120609212841.jpg


メロンゼリー

P1000217_convert_20120609212929.jpg


作っているとき、おいしそぉって喜んでくれた次男くん

でも
本当にこんなゼリーがあったら・・・

食べないな


長女ちゃんや次男くんが喜んで食べてた
ポテトやチョコクリームの入ったパン
絶対に食べません

顔がかけると力がでないってが言ったから
って次男くんが ポツリ と言ってました

おこさまランチ

P1000211_convert_20120609212613.jpg

ハンバーグとコロッケ
コロッケの衣がさっくさく

P1000212_convert_20120609212712.jpg

ぷりっぷりのえびフライ

この3つがお皿にのってると
次男くんはいつもえびフライの衣から食べ始めます

どれにしよっかなぁ
って悩むんだけどね~

次男くんのおねだり

ちょこちょこ作ってますが、キャラモノの顔は難しい

P1000210_convert_20120607143220.jpg


これでも何度か作り直したんだけど
まぁ~次男くんのだからいいか

さぁ~もっと作るぞぉ
