Entries



消しゴムはんこ

待ちに待った 25日

行ってきました
190554_convert_20121117153035.jpg


カッターでは、掘ったことあるんだけど・・・
デザインカッターは、初めて

作家のinocoさんが丁寧に教えていただきました
とっても楽しいひと時でした


P1000690_convert_20121125204534.jpg  雪だるまのは ん こ&頂いたネコのシール

口がへの字だけど・・
いいかんじやわ

デザインカッター 欲しいのがなっくって買えず
また掘りたいから、近いうちに買いにいこ~

素敵なお店


先日、散歩中に見つけたかわいい雑貨屋さん
soeur さん

1人になれる時間が少しあったので、行ってきました
かわいいモノがたっくさん

悩んで 悩んで

P1000152_convert_20120510142457.jpg

止めるところが変わっていて輪っかにひっかけるんです
写真ではわかりにくいけれど、ブドウがついてます

そして、ホームページを見て一目ぼれしちゃったコレ


P1000155_convert_20120510142329.jpg


どこにつけようかなぁ

歩いていけるお店なので、常連さんになちゃいそうです

お買いもの~


かわいいラッピングで届いたものは、

P1000068_convert_20120222100534.jpg


ジャジャーン


P1000071_convert_20120222100644.jpg



PRIKISHさんの キラキラアクセサリー

悩んで、2つにしたけれど まだまだステキなアクセサリーがいっぱい

常連さん になちゃいそうです

買っちゃった

長女ちゃん、長男くん が冬休みになって全くお昼寝をしなくなった
次男くん

次男くんと遊んでるため、ちくちく できません


気分転換に~ と出かけた本屋さんで買いました
あとamazonで買った かわうそさん の本

IMG_0721_convert_20111231105133.jpg


カラーボールペン買わなきゃ^m^


自分の作るモノを保存しておこう  と始めた ブログ

ブログを通してお友達ができたり、私が作るお粗末なモノを褒めていただいたり
とてもうれしかったです


来年は、もっと
ちくちくするぞぉ

お買いもの

今日は、夢前町 山の麓ヨッホイ祭りに行きました

1番の目的は らるをさん のネックレス


IMG_0659_convert_20111029212548.jpg


らるをさんのブログを見た時から目をつけてたネックレス
残っててラッキー♪でした


そして、大好きなきのこ

IMG_0661_convert_20111029212723.jpg



ポーチは マキルさん
ストラップは R&Gさん


どちらのお店もかわいいものがいっぱいで悩みました

有給をとってくれた旦那さん
ありがと~

幸せな時間でした
