Entries



納品

今日は納品へ

お店はイベント準備中でした
ウキウキしちゃいます
かわいいモノも発見

売れちゃう前に行かないと0123-018be.gif



P1000941_convert_20130509224028.jpg

トースター & バターケース


P1000943_convert_20130509224128.jpg

パンを入れるといい感じ0025-0a0b1.gif

5月ですね

次男くんの幼稚園も本格的になった  今日このごろ

1時間 2時間 とチクチク時間がまとめてとれるようになりました0157-1163f.gif
うれしいですね~

コフレマルシェ までにもっと作らなきゃ0429.gif


   P1000936_convert_20130416141738.jpg

 お花な目玉焼き

   P1000937_convert_20130416141853.jpg

  ハートなチーズ

A’smamaさんの型紙を使っています

久しぶりの・・・・・・

P1000935_convert_20130416141623.jpg

トマト
中身が濃いすぎたかな


体調不良です
久しぶりの
立つと吐き気にめまい
食欲がない  全くない

どんなに熱があっても、食欲だけは消えなかったのに


淋しさからの体調不良やろ~

とダンナに言われました

月曜日に休んだ長男くんと同じ症状な気もするけどなぁ
まぁ~、気持ちが沈んでいるところにやられちゃったんだろうな

フェルト食パン

Å’smamaさんの型紙を使っています。

P1000933_convert_20130416141454.jpg

プレーンにいちごにココア
厚みがあって、おいしそうE3818BE3828FE38184E38184_m.gif


今週から家庭訪問が始まっています。
幼稚園の先生には、毎日お会いするので緊張せずにお話しできるけど、
小学校の先生は、なんだか緊張します

今年からは、3人分
がんばるぞぉ~

イチゴのお弁当箱

P1000895_convert_20130322092117.jpg
できた できた おべんとう~可愛い~3


P1000896_convert_20130322092341.jpg

ぎゅっと 詰まって かわいいね~


次男くん、幼稚園生活に向けて 立ちション(*^(エ)^*)の練習中

トイレトレーニングのまま 様式トイレに座らないとでない・・・
私の目をぬすんでは、カギをかけて1人でやっております0010-87337.gif
