Entries



ムフフ (#^.^#)

出来上がったパフェ
盛り付けてみました

202014_convert_20121204084500.jpg     202015_convert_20121204084555.jpg


202016_convert_20121204084658.jpg


ムフフ
おいしそう~


こちらは、郵便局で偶然出会った 切手シート

P1000704_convert_20121204084825.jpg

岩田健三郎さんの版画の切手
健三郎さんは、姫路市在住の版画家さん。
学校や公民館に大きな版画を寄贈されています。

姫路城に桜
大好きです 私

P1000707_convert_20121204085205.jpg  屋台の下に 姫路城


P1000706_convert_20121204085029.jpg  ウミガメの向こうにも姫路城

見てるだけで ムフフ

キッラキラ ☆

また素敵なアクセサリーが増えました
しばらく、休みされていた satoko.さん
ブログ&shopを再開されたそうで、さっそくお邪魔して一目ぼれ


P1000581_convert_20121118165148.jpg
か かわいい
なんてかわいいの~

当選しました

いつもこっそり拝見しているブログ 大福かふぇさん
チワワの大福ちゃん&かふぇちゃんがとってもかわいい
先日、プレゼント企画で当選しちゃいました

P1000554_convert_20121105151152.jpg 

P1000555_convert_20121105151408.jpg  一目ぼれした羊さんのトートバック


P1000557_convert_20121105151625.jpg  ステキなおまけつき


何に使おうかなぁ~
大切に使わせていただきます

届きましたぁ

icchi さんのプレゼント企画で当選しました

P1000510_convert_20120913150625.jpg

かわいい~


P1000511_convert_20120913150753.jpg


なんて丁寧なミシン目


P1000512_convert_20120913150903.jpg


ボタンが2つもついてナプキンいっぱい入れてもちゃんとしまるね~

アレの日 でもルンルンで出かけられるわぁ~
長女ちゃんにあげよう って思ってたけど
しばらくは、2人で使おうかな

買った~

旅行で買ったモノ
その①
P1000493_convert_20120827154925.jpg

城崎の温泉街のお店で見つけた 皮のブレスレット

その②
P1000492_convert_20120827154750.jpg

鳥取砂丘の 砂ボールペン 砂丘の砂で作ったモ愛
ボールペン、じーーーっと見てたら
欲しいん?と母が買ってくれた


夏休み がんばった私にプレゼント
ただ、理由が欲しいだけ
fruさんの型紙


mi27032004-img600x427-1330824294puzoga66321.jpg
画像はお借りしています
届くのが待ち遠しいです
