Entries



復活 (*´∀`)♪

長い間、落ち込んでおりました。
なんでもない 小さな小さなコトなんですが・・・

次男くんが幼稚園に行っちゃうかと思うとさみしくって

考えてみると
結婚しても 仕事を続け、長女ちゃんが産まれる2か月前まで働き、2年後に長男くん
その4年後に次男くんが誕生

上の2人が幼稚園に行っても、誰かが私と一緒にいてくれたんだなぁ

なんて、1か月ほどずーーーーーーーーっと考えて 考えて 考えて


溜りにたまったモノを最近友人に話すことができて、やっと落ち着いたかんじです
きっと 遠くない未来やってくる 子どもの旅立ちの時
また、落ち込むんだろうな

でも1か月より、短いはず


落ち込みながらも作って、とーっくに出来上がっていた  ぼくのハンバーガー



             P1000782_convert_20130215095411.jpg





             P1000784_convert_20130215095527.jpg

ぼくのハンバーガー

私が、マニマニさんのハンバーガーを作っている時耳元でささやかれていました
ぼくのもつくって~  おねがーい  って


P1000092_convert_20120326142845.jpg


次男くんの愛読書

がんばって作っております

アップリケ

先日オータムフェスタで買ったアップリケ
長女ちゃんの手袋へ

P1000601_convert_20121119145326_20121119150115.jpg

お安い手袋がへんし~ん

たぶん・・・・・ムリ

ある日、ダンナが言いました
次男くん、布団かけへんからもっと長いスリーパー作ったり~

ぼーっとしてたので、聞き流してまいよった

あのー、最後をもう一回言って
作ったり

ダンナさん、私は苦手なの忘れとるんかい
この前、義姉さんにもらったアレでやってみるか・・・・・


P1000547_convert_20121018204306.jpg  フリースのピカチュウ

忘れてた~

子ども達の通う小学校では、運動会の練習が始まると
水筒を2つ持って行っていいことになります。
しかも、1つは、スポーツドリンク


ってことで、ペットボトルケースを作ろうと保冷シートを買いました
いつ買ったのか忘れるほど   ずーーーーーっと前


来週から、持っていくで

と言われ、こっそり作り始めました

夏休みにぎりぎりまで宿題して  と散々言ってたので・・・


P1000504_convert_20120909121312.jpg


必殺適当

ある布で作ったんで、う~ん・・・・・な感じだけど
子どもたちのノドが潤えばいいか
