Entries



あらら

今年の初め決めたのにな
週5は更新するぞって

月日が経つのは、早いです

作っていたものは、


P1000872_convert_20130314092649.jpg

P1000877_convert_20130314093048.jpg


P1000887_convert_20130314093432.jpg

ケーキをつくっていました

幼稚園の準備も始めています 
ため込まずに 更新するぞぉ

納品 終了

12日、委託先のSoeurさんへ納品へ
その前日、なんと午前2時30分まで準備しました
P1000435_convert_20120822145519.jpg

イチゴフライパンのピンクバージョン
作ろう作ろう・・・って思っていてすっかり忘れてまして

そして、苦手な値段付け

あっという間に 2時30分

パフェ  間に合いませんでした・・・

P1000567_convert_20121107214556.jpg
只今、制作中

納品完了~

ドキドキな納品が無事終わりました
優しそうなオーナーさんで緊張が和らぎました


7月は長女ちゃん&長男くんの誕生日

P1000264_convert_20120710223215.jpg


どんどん増えちゃう本
何かプレゼントしようと考え中


あとコレに入れるおべんとうも作らなきゃ

P1000265_convert_20120710223300.jpg

マクドのハッピーセットでもらったスパイダーマン

明日、納品

なんとか間に合いました

P1000257_convert_20120709215607.jpg

ラッピングに値段付け
チクチクするより時間がかかってしまいます


明日は、納品
無事に終わりますように

念願の委託販売~


先日、委託販売の募集に思い切って応募しました
委託先雑貨屋さんから連絡があるまでは、ドキドキ

採用のお返事 がもらえてうれしいです

ラーメン完成しました

P1000246_convert_20120626171108.jpg

次男くんが自分のだと思って小躍りしてました
次男くんにも作ってあげるね~
