Entries



指にん セール 2013

ポストの中に届いていました

P1000822_convert_20130219145218.jpg ショウジさんのゆびにん


ゆびにん セール 2013

かわいいぃぃぃ
左から こおりくん 杏仁ちゃん アップルガムちゃん

どこに飾ろうかなぁ
私の ままごと の写真に登場してもらおうかな

なぁんて、妄想はふくらみます

そしてステキな おまけ の 



P1000824_convert_20130219145320.jpg  箱の中は


マーライオン
おまけ の ま

グリコのおまけにあと2個グリコキャラメルが付いてくるような
すごい おまけ

うふふ 幸せ な1日だわ~



ガチャガチャ 

昨日は、パパさんが有給が取れたので、お出かけ~
岡山県の日帰り温泉へ


観光協会でガチャガチャ発見
P1000808_convert_20130218100057.jpg

地元の窯元で作っているって


P1000817_convert_20130218100203.jpg
私の手大きくみえるわぁ

どこに飾ろうかなぁ

温泉は、気持ちよかったぁ
私は長女ちゃんと2人なので、のーんびり

次男くん、4才にしてお風呂好き なので
パパさんもゆっくり入れるそうです

指人形 (●´艸`)

素敵な指人形を作られている作家さん ショウジさん

ずーーっと欲しくって眺めていたら、セールが始まってました
産まれも育ちも、関西だからか
弱いんですね~  セール  バーゲン


1500円以上買うと オマケもついてくる
太っ腹 な企画


じーっと見てたら、旦那さんが買ってくれました  うふふ
届くのが楽しみです

キラ キラ☆

いつもお世話にになっております
prikish のsatoko.さん

新作をまたまた買っちゃいました
悩むんですよね~ いつも
何色にするか?


悩んだ結果

P1000730_convert_20121215120205.jpg  ネイビーに決定

このネックレスの素敵なところは、

P1000732_convert_20121215120259.jpg  2wayできるところ

satoko.さんのセンスいつもながらホレボレしています

・・・がまんできずにピアスも

P1000737_convert_20121215120402.jpg

satoko.さんは、妊婦さん
今月末より、産休&育休 にはいられます

ママになって何倍もパワーアップ されるんでしょうね

オータムフェスタ

18日、オータムフェスタへ出かけました。
昨日が雨だったこともあってか、沢山の 人

いろんなお店があって、とっても楽しかった

会いたっかた人にも会えて、握手までしてもらえました
ブログで仲よくさせてもらっている まめ*いちごさん
ニコニコ優しそうな 素敵な方でした

P1000603_convert_20121119145432_20121119150115.jpg  富士山のペンケース
私を待っててくれましたぁ

P1000604_convert_20121119145602_20121119150114.jpg まだまだ入るわぁ


P1000599_convert_20121119145156_20121119150116.jpg リンゴ&さくらんぼ
何に付けようかなぁ~

P1000606_convert_20121119145705_20121119150113.jpgイチゴのブローチ
かわいい~
木ですが、とっても軽い
イチゴの粒 葉っぱの曲線  一目ぼれしました

ぜーんぶ まめ*いちごさんのお店で買いました
