Entries



買っちゃった

長女ちゃん、長男くん が冬休みになって全くお昼寝をしなくなった
次男くん

次男くんと遊んでるため、ちくちく できません


気分転換に~ と出かけた本屋さんで買いました
あとamazonで買った かわうそさん の本

IMG_0721_convert_20111231105133.jpg


カラーボールペン買わなきゃ^m^


自分の作るモノを保存しておこう  と始めた ブログ

ブログを通してお友達ができたり、私が作るお粗末なモノを褒めていただいたり
とてもうれしかったです


来年は、もっと
ちくちくするぞぉ

Cafe クレープ ⑦

IMG_0719_convert_20111224002347.jpg


やっと勢ぞろいしました


2組作りました

あとは、車

今年中には作りたいな


最近の次男くん、鼻歌♪ がお気に入り
少し前は アンパンマンでした
得意げに歌ってくれてたのに


ここ数日、? 何の歌?
やっとわかったよ~

わたしのまちがいだった~

Eテレの にほんごであそぼ の歌でした

たくさん聞いてる歌でコレを選ぶとは

できたー

なんとか 間に合いました

IMG_0715_convert_20111214213127.jpg


ロールケーキ

小物入れ になっています


IMG_0717_convert_20111214213252.jpg


中に あめちゃん を入れると、思ったよりたくさん入りました


引っ越しの片づけで、疲れがでませんように
いつかまた会えますように

仲よくなれたことに感謝して、プレゼント しました

トッピング♪

IMG_0712_convert_20111212090152.jpg


あとはトッピング

もう一息
がんばろ~

ちょっと 寄り道中

IMG_0705_convert_20111203110128.jpg


この本から、制作中

とっても立体的なフルーツ

IMG_0707_convert_20111207151006.jpg


ゴロっとおいしそう

Cafe クレープ ⑥

IMG_0703_convert_20111203110028.jpg


いちご と クリーム

甘いクレープ、食べる機会はすくないけれど、いちご
入ってるのを選んじゃいます


子どもたちに 中身 を取られ皮とクリームだけになることも。。。




IMG_0705_convert_20111203110128.jpg


こちらは、かわうそさんの本
12月に引っ越してしまう友達にプレゼントしたいなぁ  と

間に合うかな。。。
