Entries



ミシン

冬休みが終わる ぎっりぎり

長女ちゃんの 水筒ケース を作りました

IMG_0736_convert_20120112120259.jpg


デニム生地で作ったので、名札は少しカラフル


IMG_0742_convert_20120112120441.jpg


プードルは、この本より

IMG_0739_convert_20120112120347.jpg

プレゼント

我が家では、お年玉をすこーし子ども達が自由に使えるようになっています

長女ちゃんは、欲しいものをすぐに買っちゃうタイプ
長男くんは、 計画的



冬休みのある日

長女ちゃんがどーしても欲しいものがあるとねだられて買い物へ

1人で雑貨屋さんで買い物をして何を買ったか知らなかったのですが


あげたいものがあるんや

IMG_0724_convert_20120112120101.jpg

開けてみると

IMG_0726_convert_20120112120153.jpg


うわぁ~
と思わず言っちゃいました

そして、泣きました

わが子の成長が うれしすぎた 1日でした
