Entries



お買いもの~


かわいいラッピングで届いたものは、

P1000068_convert_20120222100534.jpg


ジャジャーン


P1000071_convert_20120222100644.jpg



PRIKISHさんの キラキラアクセサリー

悩んで、2つにしたけれど まだまだステキなアクセサリーがいっぱい

常連さん になちゃいそうです

cafe クレープ ⑨

文字色なかなか立体にならない クレープカー

P1000067_convert_20120218155044.jpg



最近、次男くんのあやしげな 発言


あなたぁ

なぜだか、パパに向かって言うことが多い

私の母にも言ったらしく
あんたが言ってるからマネしてるんや

なんて 言われたけれど


言ったことなーい

何を見て覚えたんだろ

次男くん、お願い

パパの家と外では、大きい声で言わないで

あなた~って

cafe クレープ ⑧

P1000058_convert_20120206090332.jpg


P1000057_convert_20120206085722.jpg


はこもの っていうか、大きいものが苦手

なっかなか進まないのにくわえて
次男くんの体調不良

熱が下がると、いつもの 甘えたちゃん
毎日、次男くん一色でしたが

ついに

次男くん 復活


やったぁ
チクチク するぞぉ
