Entries



完成~

P1000276_convert_20120714220534.jpg

持ち手をつけてバッグになりました

P1000277_convert_20120714220647.jpg

ミッキーとミニーに見えるかな

内側は、長女ちゃんがすきそうな


P1000279_convert_20120714220758.jpg


気に入ってもらえるかな

完成するか?

まずは、長女ちゃんのために

P1000273_convert_20120712212759.jpg

この本を参考にして

P1000274_convert_20120712212857.jpg


P1000275_convert_20120712213001.jpg


できあがるかなぁ~
がんばるぞ~~

納品完了~

ドキドキな納品が無事終わりました
優しそうなオーナーさんで緊張が和らぎました


7月は長女ちゃん&長男くんの誕生日

P1000264_convert_20120710223215.jpg


どんどん増えちゃう本
何かプレゼントしようと考え中


あとコレに入れるおべんとうも作らなきゃ

P1000265_convert_20120710223300.jpg

マクドのハッピーセットでもらったスパイダーマン

明日、納品

なんとか間に合いました

P1000257_convert_20120709215607.jpg

ラッピングに値段付け
チクチクするより時間がかかってしまいます


明日は、納品
無事に終わりますように

ラーメン屋さん つづき


ラーメン屋さん、ちくちく楽しんでます

P1000250_convert_20120702221250.jpg


からあげ~


P1000254_convert_20120702221403.jpg


ぎょうざ~

P1000255_convert_20120702221512.jpg


杏仁豆腐~

マニマニさんの型紙はかわいいですね
作りながら、ウキウキしちゃいます
