Entries



気持ちだけ

何にもないよりは  と自分に言い聞かせチクチク
葵姫さんの(釣りセットの作家サマ)見本を元にやってみた


P1000524_convert_20120925215614.jpg


小さい  水たまり・・・
納品するとき、同封するか 悩むなぁ~

まっ、ええかぁ
次、いってみよう~
マニマニさんの新作型紙を購入
来週には届くかな~

悩む・・・

ここ1週間、悩みました
つりセット 海をどう作るか?
遊ぶときは、パーっと広げて 片づけるときは、キューっと袋になる
いろいろ見たけれど、なんにもひらめかず


あきらめた

おさかな 残りP1000520_convert_20120924101701.jpg


P1000521_convert_20120924101458.jpg  と 釣竿

これも、何回か作り直したのに
なんかデカすぎやなぁって長女ちゃんにつぶやかれた・・・

大きい方がよー見えてええねん

結婚記念日

先日、12年目結婚記念日でした

義母さんが子ども達をみてくれ、いつも夫婦で出かけるのですが、雨・・・

今年は家で
旦那さんからのプレゼントP1000519_convert_20120918103941.jpg


青と白の珍しいバラ
ありがとぉ~


魚さんちょっとづつ作ってますP1000518_convert_20120918104103.jpg

3連休であまり進まなかったな

届きましたぁ

icchi さんのプレゼント企画で当選しました

P1000510_convert_20120913150625.jpg

かわいい~


P1000511_convert_20120913150753.jpg


なんて丁寧なミシン目


P1000512_convert_20120913150903.jpg


ボタンが2つもついてナプキンいっぱい入れてもちゃんとしまるね~

アレの日 でもルンルンで出かけられるわぁ~
長女ちゃんにあげよう って思ってたけど
しばらくは、2人で使おうかな

忘れてた~

子ども達の通う小学校では、運動会の練習が始まると
水筒を2つ持って行っていいことになります。
しかも、1つは、スポーツドリンク


ってことで、ペットボトルケースを作ろうと保冷シートを買いました
いつ買ったのか忘れるほど   ずーーーーーっと前


来週から、持っていくで

と言われ、こっそり作り始めました

夏休みにぎりぎりまで宿題して  と散々言ってたので・・・


P1000504_convert_20120909121312.jpg


必殺適当

ある布で作ったんで、う~ん・・・・・な感じだけど
子どもたちのノドが潤えばいいか

夏休み  ボケ

2学期が始まり、1週間
子ども達は、すぐに学校生活に戻ったようです


私は、夏休みボケボケ

時間がうまく使えず、午後からは疲れきってます・・・・・

うとうとしてると、次男くんに上に乗られたり
アンパンマンと仲間たちを乗せられたり
どアップで見つめられたり

退屈だったんだね
ごめんね 次男くん

来週からは、早寝早起きだ 

P1000495_convert_20120907225214.jpg   P1000501_convert_20120907225827.jpg


P1000500_convert_20120907225701.jpg   P1000497_convert_20120907225552.jpg


葵姫さん の型紙を使用しています
