Entries



パフェグラス

楽しかったパフェ
グラスも楽しく作れました

199663_convert_20121130212215.jpg

写真が下手で、表現しきれてないけど・・・
マニマニさん、すごいっ
っと感動しちゃうほどの グラス

あぁ~楽しかった
マニマニさんの型紙を使用しました

ポッキー

なっかなか  進まない~

原因は、アレだわ
家庭内 ナンパ


なにしよるん ぼくとあそばなーい?

私が座ると おもちゃをいろいろ持ってくる 次男くん

4月からは、幼稚園だからね~
出来るだけお誘いに乗ってます


197177_convert_20121126211759.jpg ポッキー イチゴ&チョコ

4才になりました

2週間前から
ぼくのおたんじょーびは、まだなん?と毎日 毎日 何回も 何回も聞いていた次男くん
今日、やっと 4才のお誕生日です

今日は朝からウキウキ わくわくな次男くん

ついに来ました

197170_convert_20121126211720.jpg ケーキの登場

うふふ
うれしすぎで、倒れそう

長女ちゃん&長男くん&パパ&ママ にハッピーバースデイ を歌ってもらって
ありがとー ぼく、うれしすぎるー  と一言

お母さんも うれしすぎるー
私のところに産まれてくれてありがと
元気に大きくなぁれ

消しゴムはんこ

待ちに待った 25日

行ってきました
190554_convert_20121117153035.jpg


カッターでは、掘ったことあるんだけど・・・
デザインカッターは、初めて

作家のinocoさんが丁寧に教えていただきました
とっても楽しいひと時でした


P1000690_convert_20121125204534.jpg  雪だるまのは ん こ&頂いたネコのシール

口がへの字だけど・・
いいかんじやわ

デザインカッター 欲しいのがなっくって買えず
また掘りたいから、近いうちに買いにいこ~

アップリケ

先日オータムフェスタで買ったアップリケ
長女ちゃんの手袋へ

P1000601_convert_20121119145326_20121119150115.jpg

お安い手袋がへんし~ん

オータムフェスタ

18日、オータムフェスタへ出かけました。
昨日が雨だったこともあってか、沢山の 人

いろんなお店があって、とっても楽しかった

会いたっかた人にも会えて、握手までしてもらえました
ブログで仲よくさせてもらっている まめ*いちごさん
ニコニコ優しそうな 素敵な方でした

P1000603_convert_20121119145432_20121119150115.jpg  富士山のペンケース
私を待っててくれましたぁ

P1000604_convert_20121119145602_20121119150114.jpg まだまだ入るわぁ


P1000599_convert_20121119145156_20121119150116.jpg リンゴ&さくらんぼ
何に付けようかなぁ~

P1000606_convert_20121119145705_20121119150113.jpgイチゴのブローチ
かわいい~
木ですが、とっても軽い
イチゴの粒 葉っぱの曲線  一目ぼれしました

ぜーんぶ まめ*いちごさんのお店で買いました

キッラキラ ☆

また素敵なアクセサリーが増えました
しばらく、休みされていた satoko.さん
ブログ&shopを再開されたそうで、さっそくお邪魔して一目ぼれ


P1000581_convert_20121118165148.jpg
か かわいい
なんてかわいいの~

行きたーい (*^_^*)

パフェ早く完成させたいな
来週には、マニマニさんの新作が届いちゃう

お出かけ先でいいモノ発見

190554_convert_20121117153035.jpg

大阪などでは、よく見る人気作家さんの体験教室
最寄の駅から4つ目駅の近くのクラフト店であるなんて~

こりゃ~行かなっくちゃ
消しゴムはんこもスキ

次男くんの幼稚園用にまたやらなきゃって思ってたので、なんかうれしいわぁ
ダンナさんのお買いものに付いて行ってよかったぁ


188959_convert_20121117154436.jpg マニマニさんのパフェ イチゴ&バニラタワーアイス

フレームを付けると、私のフェルトが豪華に見えるなぁ

クリスマス会

昨日、長女ちゃんから
12月にクリスマス会するんやと言われた
日付は、土曜日  場所は、家  友達は3人  と

えっ 私、聞いてないでぇと私
だから、いま言うたやんと長女ちゃん
大丈夫、パパは休みやからパパが夜勤だから っていつも断るので

パパさんの勤務表までしらべてるんかい
その前に 先に 母に聞いておくれ


188953_convert_20121115090155.jpg  おいしそうな タワーアイス

マニマニままごとさんのパフェ

納品 終了

12日、委託先のSoeurさんへ納品へ
その前日、なんと午前2時30分まで準備しました
P1000435_convert_20120822145519.jpg

イチゴフライパンのピンクバージョン
作ろう作ろう・・・って思っていてすっかり忘れてまして

そして、苦手な値段付け

あっという間に 2時30分

パフェ  間に合いませんでした・・・

P1000567_convert_20121107214556.jpg
只今、制作中
