Entries



終わっちゃう


あ~
さぼっちゃたぁ
居留守の間に訪問してくださったみなさま
ありがとうございます

今年も楽しい1年でした
たくさん おしゃべりし たくさん 食べて  たくさん 笑い
新しい出会いにいつもの友人
変わらない 家族


カゼ菌が未だに治まらない我が家ですが、

楽しく元気に来年もすごしたいです

来年も幸せいっぱいの1年でありますように

カレー⑥

最終回です
fruさんのカレー

P1000716_convert_20121217081922.jpg  おかず&お皿&スプーン フォーク



P1000726_convert_20121217082146.jpg

盛り付けるとゴージャス

昨日の夜は、久しぶりの 人間椅子
風邪をひくと咳き込んで眠れない次男くん
ほぼ一晩、膝の上に乗せ 壁にもたれ 次男くんを寝かせます

今、眠い・・・
今から、小児科へ行きます

今日は、ぐっすり寝れますように

カレー ⑤

fruさんのカレー
まるカレーは、裏表ちがう カレー

P1000723_convert_20121217081557.jpg
丸いご飯を合わせるとこんな感じ

P1000722_convert_20121217081751.jpg  もう一つも


小学校の 金管バンドに入ってる長女ちゃん

今年最後の演奏会に先週末、行ってきました
幼稚園や中学生も参加するイルミネーションの点灯式
会場は満員
次男くんをだっこしての立ち見です
演奏が終わり 「がんばってたね~」 って帰ろうとすると


「寝てるで」 と長男くん
「爆睡やん」

・・・・・・・途中で重いなぁ って思ったんやけどな
まさか、あの大音量で寝ると思わんやん・・・

次男くん、17時30分 爆睡

義父さん、義母さん、義姉さん
みなさんのおかげで、なんとか家に帰ることができました
ありがとうございます

キラ キラ☆

いつもお世話にになっております
prikish のsatoko.さん

新作をまたまた買っちゃいました
悩むんですよね~ いつも
何色にするか?


悩んだ結果

P1000730_convert_20121215120205.jpg  ネイビーに決定

このネックレスの素敵なところは、

P1000732_convert_20121215120259.jpg  2wayできるところ

satoko.さんのセンスいつもながらホレボレしています

・・・がまんできずにピアスも

P1000737_convert_20121215120402.jpg

satoko.さんは、妊婦さん
今月末より、産休&育休 にはいられます

ママになって何倍もパワーアップ されるんでしょうね

カレー④

fruさんのカレー作っています


207325_convert_20121212221901.jpg  くまカレー


207328_convert_20121212222021.jpg

207330_convert_20121212222321.jpg  まるカレー

今日は朝からポカポカ天気
布団を干してダンナさんと次男くんとホームセンターへお買いもの
ついでに、食品も買ってレジに並んでいると  母から電話

アンタ、どこにおるんや
今日、寝られへんで
布団が今もぬれてるわ

えーーーーー


あぁー ダンナさんが休みでよかったよ

なんとか寝れる布団になりました

カレー ③


202953_convert_20121205224608.jpg202959_convert_20121205224649_convert_20121205224834.jpg


ハートカレー①の逆バージョン

カレーをご飯で包んでもいい感じ


毎年恒例になりつつある行事
健康診断

それが、昨日でした・・・

何回やっても苦痛な バリウムを飲んでの胃透視
嫌で嫌で・・・
1週間苦痛でした

嫌な健康診断を毎年受けられるのは、
一緒に受けてくれる友達がいるから~

友達のおかげで、無事に年越しができますわ

カレー ②

花 カレー

まあるいごはんの上にレタス&タマゴ


花 カレー

こんなかわいいカレーなら、子どもたちも喜んで食べてくれるね


fruさんの型紙を使っています

カレー カレー ♪

fruさんの型紙を使用しています

カレーライスセット

ハートカレー

へ~んしん


ハートカレー

うお~っ
ぴったりあってよかった

カレーは、サラッとした方が好きだ って最近気が付きました  私・・・

家で作る時は、こってりしてますが

今食べたいのは、給食のカレー
長女ちゃんが、むっちゃおいしいと言うので
毎回ね・・ 月1なんで毎月
食べれないから余計に食べたい



そして最後に 家のもおいしいでと付け加えてくれます

ムフフ (#^.^#)

出来上がったパフェ
盛り付けてみました

202014_convert_20121204084500.jpg     202015_convert_20121204084555.jpg


202016_convert_20121204084658.jpg


ムフフ
おいしそう~


こちらは、郵便局で偶然出会った 切手シート

P1000704_convert_20121204084825.jpg

岩田健三郎さんの版画の切手
健三郎さんは、姫路市在住の版画家さん。
学校や公民館に大きな版画を寄贈されています。

姫路城に桜
大好きです 私

P1000707_convert_20121204085205.jpg  屋台の下に 姫路城


P1000706_convert_20121204085029.jpg  ウミガメの向こうにも姫路城

見てるだけで ムフフ
