Entries



ぼくのハンバーガー

私が、マニマニさんのハンバーガーを作っている時耳元でささやかれていました
ぼくのもつくって~  おねがーい  って


P1000092_convert_20120326142845.jpg


次男くんの愛読書

がんばって作っております

マニマニさん ハンバーガー

連休最終日の昨日
体のあちこちが痛くて 重くって・・・
筋肉痛

私だけ

若いっていいなぁ~  と子ども達がうらやましい1日でした


                 ホットケーキ



                 ハンバーガーセット



今日オープンです
初売り ☆

マニマニさん ハンバーガー

 連休2日目

ダンナさんがお休みなので、おでかけ
子ども達の希望は、雪遊び

1時間30分かけてスキー場へ
そり遊びを堪能すると
「スキーがしたい」   と長女ちゃん


スキー教室に参加
何にでもかなり前向きな長女ちゃん
産まれて初めてのスキーにも挑戦しておりました


長男くん&次男くんは、そり遊びに雪だるま作り、雪合戦
母は、間違いなく筋肉痛です

明日も1日目と同じく ダラダラ 決定だな


               野菜サラダ




                ソフトクリーム&アップルパイ

マニマニさんハンバーガー


木曜日の夜子ども達と話しているときに気が付きました
週末が3連休だって
冬休み終わったばっかりなのにぃ~

1日目は、宿題やダラダラして~
2日目は、ダンナが休みだから なんとかなるか
問題は、3日目・・・・・
天気も悪いみたいだし~
どうしよっかなぁ



               ドリンク & ポテト


             このドリンク 表と裏で違うんです
             コレが、3つ、4つ入ってるので
             たくさん遊べる  はず


                
                 

                ナゲット


今日は、予定どうりの~んびり

                

マニマニさんハンバーガー  納品

今日は、納品日
午前中に納品しました
お店では、オーナーさんが初売り準備中
遠~くから  ワクワクしながら見てきました

納品はしましたが、中身をゆっくり載せていこう~



               マフィン



               ベーグル



小学生組は、今日から給食です
のーんびり午後を満喫中

次男くんはいるけど、お昼ごはんの注文(マクド食べたーい)とか
ケンカ(そこは、私がおったトコやしー みたいなちっちちゃいケンカ)
がないので、穏やか~です

あと、1時間だけ・・・やな

マニマニさん ハンバーガー

年末から風邪をひいてた次男くん
元日に発熱・・・
病院に行かずに下がったけれど、引きこもりなお正月でした


看病の合間に手を消毒しながらチクチク


ハートバーガー      ハートダブルバーガー


委託先 Soeurさんの福袋になります
1月15日10時~

初売りです
福袋いっぱいだろうなぁ

