Entries



コメント

[C337]

むっちゃ可愛い~~~~!!
私が欲しいくらい♪♪♪
ますます、チクチクの腕上げたね~
  • 2013-05-10 22:04
  • あおまる太郎
  • URL
  • 編集

[C338] Re: あおまる太郎さん

うおぉ~(●´艸`)

ありがとう
なんてうれしい お言葉☆
  • 2013-05-11 22:25
  • さくらんぼちゃーちゃん
  • URL
  • 編集

[C339] うわ~っ

トースター!!!
かわいい!!!
これ、コフレマルシェ用ですか??

長男くん、ちょっと甘えてみたかったのかなあ(笑
男の子って、そういうところがほほえましいよねえ。。。

今日は母の日か・・・
うちは誰か覚えてるだろうか・・・(泣
  • 2013-05-12 08:41
  • まめ*いちご
  • URL
  • 編集

[C342] Re: まめ*いちごさん

そうです
コフレマルシェ うふ♪(* ̄ー ̄)v

来週、もう一度お店に納品に行くので
下見できるかなぁ~  ってちょっとワクワク♪

私は、誕生日&母の日が近いので
自分から 超アピールしてました(●´艸`)
  • 2013-05-12 21:37
  • さくらんぼちゃーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://3sakuranbo.blog.fc2.com/tb.php/134-a50a4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品

今日は納品へ

お店はイベント準備中でした
ウキウキしちゃいます
かわいいモノも発見

売れちゃう前に行かないと0123-018be.gif



P1000941_convert_20130509224028.jpg

トースター & バターケース


P1000943_convert_20130509224128.jpg

パンを入れるといい感じ0025-0a0b1.gif

コメント

[C337]

むっちゃ可愛い~~~~!!
私が欲しいくらい♪♪♪
ますます、チクチクの腕上げたね~
  • 2013-05-10 22:04
  • あおまる太郎
  • URL
  • 編集

[C338] Re: あおまる太郎さん

うおぉ~(●´艸`)

ありがとう
なんてうれしい お言葉☆
  • 2013-05-11 22:25
  • さくらんぼちゃーちゃん
  • URL
  • 編集

[C339] うわ~っ

トースター!!!
かわいい!!!
これ、コフレマルシェ用ですか??

長男くん、ちょっと甘えてみたかったのかなあ(笑
男の子って、そういうところがほほえましいよねえ。。。

今日は母の日か・・・
うちは誰か覚えてるだろうか・・・(泣
  • 2013-05-12 08:41
  • まめ*いちご
  • URL
  • 編集

[C342] Re: まめ*いちごさん

そうです
コフレマルシェ うふ♪(* ̄ー ̄)v

来週、もう一度お店に納品に行くので
下見できるかなぁ~  ってちょっとワクワク♪

私は、誕生日&母の日が近いので
自分から 超アピールしてました(●´艸`)
  • 2013-05-12 21:37
  • さくらんぼちゃーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://3sakuranbo.blog.fc2.com/tb.php/134-a50a4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
