Entries



コメント

[C340]

サラダ作ってくれた♪♪?
我が家は、リクエストしたお肉を焼いてもらったよ~♪♪
美味しかった~
  • 2013-05-12 21:20
  • あおまる太郎
  • URL
  • 編集

[C341] Re: あおまる太郎さん

作ってくれたよ(*´∀`*)♪

他にもいろいろ手伝ってくれました☆

お肉いいなぁ~
  • 2013-05-12 21:31
  • さくらんぼちゃーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://3sakuranbo.blog.fc2.com/tb.php/135-9ef3cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P1000940_convert_20130511215940.jpg


お顔がたくさんできました0020-f829a.gif


コレだけでもかわいい~


私のことを ちゃーちゃん と呼ぶ長女ちゃんと長男くん
ママ と呼ぶ次男くん


ある日、
ぼくも ママ って呼びたい

と長男くんに言われた
なんでやねん
って心でつっこみながら
まあ、ええけど
と答えた私


あれから、約半年
2回しか呼ばれていない

明日は、母の日
長男くんは、サラダを作ってくれるらしい0015-84bf4.gif

コメント

[C340]

サラダ作ってくれた♪♪?
我が家は、リクエストしたお肉を焼いてもらったよ~♪♪
美味しかった~
  • 2013-05-12 21:20
  • あおまる太郎
  • URL
  • 編集

[C341] Re: あおまる太郎さん

作ってくれたよ(*´∀`*)♪

他にもいろいろ手伝ってくれました☆

お肉いいなぁ~
  • 2013-05-12 21:31
  • さくらんぼちゃーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://3sakuranbo.blog.fc2.com/tb.php/135-9ef3cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
